はしっこのおんなのブログ 2

東の都のはしっこに生息中のおんなが徒然なるままに書きます。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

超絶簡単で美味なレシピ

今週のお題「わたしのモチベーションを上げるもの」昨日はモチベーションを上げるもの、「恋愛感情」と「金」をコンバイン式でお伝えしましたが本日お伝えしたいのは「食」です。好きなものを好きな時に好きなように食べる、好きなものは好きと言える気持ち…

あなたのお顔が見られるだけで

今週のお題「わたしのモチベーションを上げるもの」最近ちっとも顔を見せてくれない。ちらっとお顔が見えたかなーって思ったらすぐどっか行っちゃう。毎月20日過ぎると滅多に見られない。しょうがないからアタシは夏目さんで我慢してるっていうのに。あーあ…

家族旅行にちょうどいいお蕎麦屋さん「多賀」(伊豆)

こんなお題があるならばもっと写真ちゃんと撮っておけばよかった...と悔やむくらい伊豆の家族旅行に「ちょうどいいお店」があったので紹介します。伊豆に家族旅行に行きました。基本的に行き当たりばったりばかりが集まっている我が家族。「なんとかなるだろ…

世界が嫉妬する髪へ 

お題「わたしのアイドル」2018年7月現在のわたしのアイドル、それはこの美髪の馬です。 videbuzz.com この美しいたてがみ、 その美髪のなびかせ方、 驚異的な跳躍力と、最高到達点での完璧なポージング、 着地後のドヤ感、 俺って今見られてるからあ〜感、 …