はしっこのおんなのブログ 2

東の都のはしっこに生息中のおんなが徒然なるままに書きます。

あなたのお顔が見られるだけで

今週のお題「わたしのモチベーションを上げるもの」


最近ちっとも顔を見せてくれない。

ちらっとお顔が見えたかなーって思ったら

すぐどっか行っちゃう。


毎月20日過ぎると滅多に見られない。

しょうがないからアタシは夏目さんで

我慢してるっていうのに。


あーあ、モチベーションも

下がる一方だわ。


...


ハっ 

ちょっと待って

明日って25日じゃない!?


やっと会える、

会えるわー!!


私あなたの顔が見られるだけで

それだけでやっていける

乗り越えていける

どんな時も

ぼくがぼくであるために

好きなものは君と

言える気持ち

抱きしめてたい


諭吉さーん!