はしっこのおんなのブログ 2

東の都のはしっこに生息中のおんなが徒然なるままに書きます。

人は無意識に光学迷彩のハンマーでひとの心を傷つける

今日、物凄いスイングで光学迷彩のハンマーをブンブン振り回すお客さんが来たのでした。

Ohtani sa-n!! のフルスイングよりエグい。

柵越え連発する感じ。
心の臓をえぐっていく感じ。

本人は全くそんな意識が無いので、さらにキツい。

見えたら避けようもあるかもしれないけれど
見えないから避けられない。

悪意の無い、見えにくい凶器ほど恐ろしいものはない。

荒んだこころのまま吐き出す不幸をお赦し下さい。

アーメン。

追伸
書いてみたら落ち着いてきて
今はこのえぐられるような痛みが必要だったんだと
思えてきたのでした。

そして今まで私もいつかどこかで松井くらいのスイングできっと見えないハンマーぶっ放してきたのかもしれない、無意識に。と思いました。

ごめんなさい、ありがとう。